ご依頼の流れが少し変わります! | 株式会社エブリ・プラス

えぶりプラス愛知は300種類の豊富なレクリエーションを企画・提案・代行して介護施設のレクリエーションをコーディネートいたします

COLUMN

コラム

ご依頼の流れが少し変わります!

パートナーの皆様による素敵なレクリエーションをより多くの施設様へお届けするために、2020年夏より順次、施設様に1年分のレクリエーションをまとめて選択いただく年間プラン制に移行してまいります。それに伴い、パートナー様へのご依頼の流れがこれまでと少し変わり、下記の通りとなります。基本的に全てラインで行います。

 

一連の流れを動画でもご確認いただけます↓

①募集の場合

②指名の場合

③予約の確認

④3日前確認

⑤日報入力

 

 

①募集の場合

募集(担当パートナー様が複数名)の場合

「詳細」で候補日時・施設情報・レンタル可能品を確認

→「応募する」

→「応募レク」 :自分の担当レクリエーションを選択

→「日時を選択」:対応可能日を1日のみ選択

→「応募価格」「材料費」:入力

→「訪問施設へ」:施設から借りたいもの、特別なお願いなどを入力 ※入力内容は施設へそのまま送信される

→「確認」:入力内容を確認

→「送信」

→応募が重複した場合ご依頼が確定した方にのみ。応募後2営業日以内にライン連絡が入ります。

②指名の場合

指名:担当パートナー様が1名の場合

「詳細」で候補日時・施設情報・レンタル可能品を確認

→「受ける」

→募集の場合と同様に各項目を入力し「送信」

→この時点で依頼が決定

 

※注意事項※

・応募期限:2営業日以内

・指名案件で2営業日以内でのお返事が難しい場合は、ラインで相談

・依頼内容などに質問がある場合、ラインで相談

・施設から借りたいものやお願いがある場合、「訪問施設へ」に必ず入力

・「送信」を押すと依頼を承諾したこととなり、基本的に日程変更・キャンセルは不可

 

③予約の確認 

業務の前月20日に「○月の予定」というラインが入る

→「詳細画面」で詳細確認

質問や相談などがあれば、ラインで相談

 

 材料費確認(材料費がある場合のみ)

 業務7日前に確定人数のお知らせラインが入る

→「詳細」で確定人数を確認し、材料を準備

 

④3日前確認

 業務の3日前の最終確認ラインが入る

→「詳細」で業務詳細を再度確認

→「事前確認」を必ず押す

施設からの注意事項がある場合、ここで表示される

 

⑤日報入力

 業務終了後、当日中に日報を送信(日報送信=弊社からお支払い手続きに入る)

→翌月末に銀行振込(銀行定休日の場合、翌営業日に入金)

※振込手数料:住信SBIネット銀行…一律50円

その他銀行…全額パートナー様ご負担

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT

[ TELEPHONE ]

050-5306-7767

営業時間:10:00~18:00