COLUMN

コラム

折り紙作家の折り紙教室

折り紙作家の折り紙教室です。
折り紙というと、幼稚なイメージを持たれる方も多いと思います。
が、折り紙といっても一口では語れないようです。
今大人の折り紙なるものも流行っているようで、こんなものも折り紙で作成できてしまいます。
29682904536_aa27b63a8d_m5285522029_9cab6ea3e7_z
15271408367_36d066d453_z15287481532_aceeafd958_z
作品はもちろん、自分で考えて作成しているそうです。
折り紙の折り方の本も作成しています。そのため、どんな作品も対応可能です。
ちょっと今までの折り紙のイメージとは異なるレベルの作品です。
とは言ってもここまでのレベルの作品は初めての方は時間もかかり難しいので、初めは簡単なレベルのものから行います。
レクリエーションの際は、大きな折り紙を使用してゆっくりと進めていきます。
この折り紙作家講師は元々グループホームで勤めていたこともあるため、初めての施設さんでも安心と好評をいただいております^ ^
img_0085
26024584694_90e5d6e615_o
お人柄も素敵です。
近いうち有名人になっていくと思います。
まだ今なら日程によってですが開催可能なので一度体験オススメです ^ ^
 
折り紙作家などによる折り紙のプロは、様々なイベントでも折り紙は注目されています。
13794524895_4a12bd4caa_z
 
 
 
 
 
 
 
 
↑おもちゃ王国のイベントで作成した作品
4868593238_2ca47ff04b_z
 
 
折り紙の展示会
 
手前の恐竜も折り紙。
 
 
 
アーティストですね。
7163168397_e4f37ea47e_z
変態ですね。
7334621676_0c75989cb7_z
 
 
 
 
 
 
 
 
外人さんからも注目
7249533092_365d1e4b32_z
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

[ お電話 ]

05053067767

受付時間:平日 10:00〜18:00