COLUMN

コラム

【パートナー様】利用規約改定のお知らせ(改定日2021年4月23日(金))

利用規約改定のお知らせ

レクリエーションパートナー様へ

平素より介護レク提供サービス、えぶりPLUS⁺をご利用いただき、ありがとうございます。

この度、「えぶりPLUS⁺利用規約」の内容を一部改定することになりました。
以下に主な変更点をご案内いたしますので、ご確認くださいませ。


改定日
2021年4月23日(金)


主な変更点

・第三者の知的財産権に関する項目を追加(第21条)

21.(第三者に知的財産権が帰属する著作物等の利用)

  1. パートナーは、レクリエーションを実施する際に、第三者に著作権その他の知的財産権が帰属する著作物等(音楽、歌詞、言語、美術の著作物を含みますが、これに限られません。)を利用する場合、パートナーの費用と責任において、パートナーと当該第三者との間で、当該著作物等の利用手続き、利用料の支払い等、当該知的財産権に関して適法に実施又は利用するために必要な措置を講じるものとします。
  2. パートナーによるレクリエーションの実施に関して、当社又は介護施設等が第三者から知的財産権の侵害の申立てを受けた場合、パートナーは、当社の要請に応じて当社又は介護施設等の防御のために必要な協力を行うものとします。また、この場合、パートナーは当社に対し、第28条第2項に基づく賠償責任を負います。

※利用規約の内容は以下の通りです。(2021年4月23日(金)変更)
https://partner.everyplus.jp/resource/static/partner_tos.html


今後ともえぶりPLUS⁺をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT

[  お電話 ]

05053067767

営業時間:10:00~18:00

[ お問い合わせ ]

info@everyplus.jp

ウェブからのお問い合わせ