COLUMN

コラム

2016/09/03

交流会の感想は最高

先日は初のえぶりプラス交流会を開催させていただきました!
結果、開催させていただいて本当によかったです!
写真 2016-09-01 20 51 07
初の試みで、至らぬ点も多くあった中ご参加いただいた方、たくさんサポートいただき本当にありがとうございましたm(_ _)
今回は、えぶりプラスで活躍していただいている講師の方、登録していただいている方、登録を検討していただいてる方様々な方に参加して頂きました。スタッフとして入ってもらった今井の紹介もさせていただきました。
それぞれの想いや考え、事情をお聞きすることができて、今までより、わかりあえた気がして嬉しかったです。
アルチュー気味の私は、聞き上手をモットーとして生きているはずなのに、自分の話ばっかりしすぎて後悔することも多いけれど、お酒が入っていることもあり私の想いや考えも熱くたくさん発信させていただきました。
真剣に向き合ってくれて、応援してくれる気持ちが伝わり本当に嬉しかったです。
なんだか勝手に始めた事業という私の想いが少しずつ形になってて、こうやって人まで集まってくれて、、、なんとも言えない充実感というか不思議な気持ちというか、幸せというか。。。
でも嬉しかった!
今回参加していただいた方も、登録していただくために慣れないチャットワーク登録してくださった方々も、説明会に参加してくださった方も興味持ってくださっている方も、私の勝手な想いが個人の行動につながって集まっているこの大きなエネルギー。
この多くのエネルギーをよりある価値に変えたいと強く思った。
覚悟ができる1日だった!!意識高く根拠のない自信で頑張ります!
明日からも地道に地道にたまにさぼっちゃうけど過ごします。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

[ お電話 ]

05053067767

受付時間:平日 10:00〜18:00