COLUMN

コラム

2016/08/31

トラブル

営業管理ツールを利用し始めました。
https://chikyu.netc
まわし者じゃないですよ。口コミ見てたら良さそうだったから使ってみることにしました!
まだまだ全然利用しきれないけれど、一回使ってみてます。使ってみて覚えます。
口コミ大切ですね!このサイト、口コミないけど。
 
今日は、トラブルがありました。ある施設さんと、講師からレク内容のレポートを提出するという約束で契約をいただいていました。
が、しかしレポートが出ていないと施設から連絡が。
先生に連絡しても出ない。
多大な迷惑と責任。お金を返すことはできるけど、レポートは私では書けない。
毎日しつこく連絡してやっと連絡がつきました。
先生は先生なりに事情があり、素直に話をしてくれて、でも仕事として受けている以上絶対にダメなことで深く反省をして重く受け止めていただき、謝罪をいただきました。しかし仲介に入っている以上、もっと深く重く受け止めるのは私です。これが仕事です。施設に謝罪と報告したところ、叱咤激励とともに、声援もいただきました。この施設さんには本当にご迷惑をかけているのにも関わらずなんといっていいかわかりません(_ _)
しかし、今の状況だと同じようなミスが起こってしまう可能性もゼロではないです。
活動が増えれば増えるほど、日々の様々な場所で開催されているレクリエーションの状況が把握しきれなくなってきつつある現状があります。
今回の反省を活かし、レク提供講師さんにも気持ち良くお仕事していただき、より施設さんに満足をしていただくために、管理をしっかり見直す必要があると感じました。
やることだらけだーーーー
今が踏ん張りどき
 
 
一生踏ん張りどきかも
いや、今が踏ん張りどきだと信じて( *`ω´)

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

[ お電話 ]

05053067767

受付時間:平日 10:00〜18:00