COLUMN

コラム

【介護施設向けオンライン国内旅行のツアーガイド募集】


オンラインレクサービスも少しずつ拡充をしている中、この度国内旅行のツアーガイドさんを募集致します🎉
個人・企業問わず募集致します!
介護施設でオンライン旅行ツアーを企画していただき、Powerpointや動画を用いて、ツアーを企画していただきます!
コロナ禍で外で、思うようにでかけることが難しい方々へ、楽しい時間の提供をお願い致します。
テレビやプロジェクター等で1名様〜30名様程度にオンライン旅行ツアーの開催をお願い致します!
自社商品のお土産付きプランなどでお土産の販売もご相談可能。
あなたのアイディアでぜひ楽しい時間の企画をお願い致します!

【募集エリア】
・沖縄
・京都
・北海道
・豊洲市場
など(面白い企画あればご提案いただけましたら嬉しいです!)

【詳細】
上記の国や地域をテーマに、オンラインツアーのご案内をして頂きます。
オリジナルツアー企画し、ガイドをしていただきます。
お仕事は選んでいただくことが可能です。
施設のオンライン環境等の設定は、会社でサポートをさせていただいております。

【求める人材】
①ご自宅に安定したインターネット環境をお持ちの方、PC操作が問題なくできる方
②ツアーコンダクターや、セミナー企画開催のご経験がある方
③そのエリアに詳しい方
※現地在中の方

【条件】
時給2,500円以上

※単業務委託契約

ご興味ある方は下記よりごお申し込みください!

→→お申し込みフォームリンク←←

PT募集詳細

https://everyplus.jp/partner

ご不明点ございましたら、お電話メール等でのご相談もお気軽にお願い致します。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

[ お電話 ]

05053067767

受付時間:平日 10:00〜18:00