COLUMN

コラム

【レクレポ】ウクレレ&フラコンサート♪

どの施設様でも大人気のレクリエーション、ウクレレコンサートをご紹介します。

今回は夏の特別版、フラダンス付きです!

 

 

誰もが耳にしたことのある『LOVE』や懐かしの『あこがれのハワイ航路』など、

皆様に親しんでいただける曲を演奏&弾き語り。

 

『ふるさと』や『さくら』など日本の名曲もいくつかご披露しました。

古くから親しまれている日本の名曲をウクレレの音色で聴くという珍しい機会となり、

体を揺らしたり手を叩いたりしながら歌を口ずさむ参加者の方も多く、

途中からは会場全体での合唱となりました。

 

 

その後、フラダンスダンサーが登場!

華やかかつ涼やかな衣装に身を包んだダンサーの登場に、

特に女性の皆様が歓声をあげたり拍手をしたりして喜んでくださいました。

 

これぞウクレレといったハワイアン音楽とフラのゆくる爽やかな踊りを、

皆様じっくりと楽しまれていました。

さわやかかつリラックスした雰囲気で、夏を感じる時間となりました。

 

 

感染症の心配もあり大変な状況が続いていますが、

そんな中でもエブリ・プラスのレクリエーションが皆様のひとときの癒しとなっていたら嬉しいです。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

[ お電話 ]

05053067767

受付時間:平日 10:00〜18:00