COLUMN

コラム

【高齢者住宅新聞】様に掲載して頂きました。

高齢者住宅新聞 様に 取材・掲載をしていただきました!

ぜひ、ご覧いただけましたら嬉しいです。

 

大変な思いをしながら、コロナ感染予防に強い意識を持ち取り組んでいた、介護の現場は外部との接触を禁止対応が多く、弊社も大打撃でした。
会社潰れてない?大丈夫?と、ご心配のお言葉をいただきましたが、おかげさまでなんとか大丈夫です。
落ち着いてきたとはいえ、現場では、予断を許せる状況ではないため、外部のレク,アクティビティの再会については、受け入れ開始日、●メートル離れて実施できる内容のみ可、参加者人数制限、フロアーをわけての開催、講師の体調管理方法、到着してからのアクション、など各現場ごとに、細かなルール決め調節をしながらスタートしはじめています。

たい

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

[ お電話 ]

05053067767

受付時間:平日 10:00〜18:00