「パートナー登録方法」と「良くあるご質問」につきまして | 株式会社エブリ・プラス

えぶりプラス愛知は300種類の豊富なレクリエーションを企画・提案・代行して介護施設のレクリエーションをコーディネートいたします

COLUMN

コラム

「パートナー登録方法」と「良くあるご質問」につきまして

こんにちは、佐藤です。
弊社ではサービスの根幹である、施設でレクリエーションを提供してくださるパートナー様を募集しております。本日はそちらの「登録方法」と「Q&A」についてご紹介いたします。

Q: パートナーとは?
A: 弊社サービスと通して、施設様にてレクリエーションを提供(開催)してくださる方の名称になります。現在100名以上のパートナー様とご契約させていただいております。

 

Q: パートナー登録の流れについて詳しく教えてください
A: 登録から実施までの流れは
① 応募申し込みフォームからお申し込み
② 書類選考(合否のご連絡)
③ 弊社オフィスにて面談を含めた事業の説明と登録会(名古屋市中村区にて90分程度で実施致します)
④ 弊社にてレク案内チラシの作成
⑤ 施設にて初回実技開催
最後に
⑥施設から要望があった場合仕事のご契約
となります。

Q: 登録できれば必ず仕事の依頼はもらえるの?
A: 仕事の依頼を約束するものではございません。施設様がお選びいただいた際にお仕事が発生する流れとなります。お選びいただくにあたり、施設様が弊社作成のチラシよりお選びされます。その中で特に自己プロフィールや実演項目をしっかりお伝えいただける方、提供してくださる写真がしっかりしている方などが多く依頼を受けております。

チラシ例:
 

Q: プロフィールを含めた写真がないのですがどうすれば宜しいでしょうか?
A: お持ちではない方専用に写真撮影代行サービスを行っております。ご希望の場合はその旨を登録会当日お伝えください。

Q: 依頼がもらいやすい人は?
A: 依頼がもらいやすい人には下記の特徴がございます。
・他の人にはできないレクを提供できる方
・介護施設等での開催実績がある方
・「凄い」より「楽しい空間作り」ができる方
・レクリエーションの資格や検定をお持ちの方
・名古屋市内、岐阜県などのエリアで車で移動ができる方
・準備→実施→片付けを自己完結できる方
・1回あたりの実施金額が低コストの方(4,000円/回以下の方は特に多くの仕事の依頼を受けている傾向です)

Q: 依頼時の謝礼の目安を教えてください
A: 内容によって大きく異なりますが、2,000円-100,000円の幅になっており、平均としては5,000円となっております。また、依頼につきましてはご納得頂いた場合のみ、ご依頼を受けていただけます。

Q: 提供時間は?
A: 内容や依頼によって異なりますが、30分から1時間程度が一般的な時間となっております。

Q: 交通費や材料費は負担していただけますか?
A: 交通費は原則謝礼に込みとなっておりますので、希望謝礼に交通費分を足して登録時に申請をお願い致します。材料費は申請していただければ可能です。

Q: 開催場所は介護施設のみなのでしょうか?
A: 原則介護施設等を専門に行っていますが、障がい者施設、保育園、スポーツジム、カルチャー教室等からも依頼を頂き開催をさせていただいております。

Q: 今求めているレクや充足しているレクなどはありますか?
A: ヨガなどは既に多数のパートナー様が在籍しておりますので、お仕事のご紹介が難しい状況です。求めているレクは他の人ではできないレク、イベントなど(芸・技・食べ物系)などは施設様のニーズも高くお仕事をご紹介しやすい傾向がございます。

▼パートナー応募申し込みはこちらから

その他ご不明点などありましたら下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:info@everyplus.jp

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT

[ TELEPHONE ]

050-5306-7767

営業時間:10:00~18:00