COLUMN

コラム

【レクリエーション提供PT様と忘年会】をしました

佐藤です!
先日主に活動をしていただいているレクリエーションを提供パートナーさんと弊社メンバーと忘年会を開催致しました^^
私が普段名古屋スタートアップ界隈の方々向けに運営しているスナックでの開催です(^^)
お忙しい中30名様弱の皆様にお集まりいただきました。

一品持ち寄りで行い個性豊かな食べ物などが揃いました(≧∀≦)


提供しているレクリエーションの内容について、個々それぞれの活動についてなど情報交換が活発に行われていました!

皆さま、弊社での活動の他でも、イベントを企画していたり、教室を運営していたりと、活躍をしている方が多いため、お仕事の繋がりなども産まれておりました。

最後は、ただ飲んで話しして24時まで!!
起業時から活躍していただいている方から、最近の方々まで。

エンジニアのノリさんも、事務のキミちゃんも参加していただき、普段データでやりとりしている皆様の生が見れて新鮮な機会になったのではないでしょうか。
そして皆さま、エブリ・プラスの提供する価値に愛を持ち活動いただけているのだなと感じることができ目頭熱くなりました、、、、

普段なかなか会えない皆様と同じ時を過ごすのは大事だなと、ヒシヒシ思い、エブリ・プラスは人と人の繋がりから拡がるビジネスなのだなーと思い改めて今年この辺りをないがしろにし過ぎていたなと反省した所存です。
支えられて今があるなと思ってます!
皆さま、来年もどうぞ宜しくお願い致します!!

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

[ お電話 ]

05053067767

受付時間:平日 10:00〜18:00