COLUMN

コラム

2014/08/14

理学療法&作業療法 当たり前を正しく

理学療法と作業療法の田中さんと岡田さんと打ち合せ!
偶然と必然のメンバーなのです
IMG_0984
そして、さわやか男子!
彼らは体のプロという事で、私も本業の方には申し訳ない気持ちですが、パーソナルトレーナーとヨガでもあるため体の事は大好きで、うちのマネージャー今井さんも興味深々で脱線気味
彼らが当たり前だと思っていることが一般人は全く知らずに間違った健康法や体の使い方をして体を壊してしまう方がとても多い現実。
少しでも多くの方に正しい常識を当たり前に知って頂く“きっかけと環境”をお届けしたいと思います、いやこれに関しては使命ですね!
私もきっかけと環境に連れて行ってほしい〜

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

[ お電話 ]

05053067767

受付時間:平日 10:00〜18:00