【名古屋3/26(火)介護関係者さま向け】エブリ・プラス活用事例セミナー開催 | 株式会社エブリ・プラス

えぶりプラス愛知は300種類の豊富なレクリエーションを企画・提案・代行して介護施設のレクリエーションをコーディネートいたします

COLUMN

コラム

【名古屋3/26(火)介護関係者さま向け】エブリ・プラス活用事例セミナー開催

こんにちは。エブリ・プラス佐藤です。
3/26日(火曜日)介護関係者さま向けに、エブリ・プラスの活用事例をご紹介するセミナーを企画しました。
その理由として、
施設さまとのの打ち合わせに行くと「他の施設さんは、どんな風にエブリ・プラスを活用してるの?」といった質問をいただくことが非常に多いのです。
上記回答として実際に、エブリ・プラスを活用する方法は様々。
・ケアマネーシャーさんにチラシを配布して営業ツールとして活用している施設さま
・レクリエーション開催の間はスタッフがショートステイの方が帰る準備時間にあてている施設さま
・利用者さまも一緒にレクリエーション企画会議を行い、満足度アップを目的としている施設さま

そんな中で、今回は、エブリ・プラスを活用していただくことで、デイサービスの利用人数を飛躍的にアップさせた、「デイサービス リゾートアロハさま」がどんな風にエブリ・プラスを活用しているか?
方法やその結果などを、具体的にご紹介していきたいと考えております。
活用事例 詳細はこちら(セミナーではより詳しくお話をしていきます)

他の施設さまの活用方法を知ることで、
・自分たちの施設でも汎用できそう
・こんな活用方法もあったのか
など情報収集の場になれば幸いです。

身近な介護施設関係者さまなどもお誘い合わせの上、ぜひご参加くださいませ。

参加希望の方は、以下フォームのご入力をお願いいたします。
参加をご希望の方はこちら
日時:3/26(火)18:45開場 19:00〜
参加費:無料
場所:ミッドランドインキュベーターズハウス
〒453-0012
愛知県名古屋市中村区井深町1番1号 新名古屋センタービル 本陣街 1階
ミッドランドインキュベーターズハウス
電車が通る高架下の建物で、
B-8と書いてある扉が入り口になります。
さらに詳しい行き方の詳細

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT

[ TELEPHONE ]

050-5306-7767

営業時間:10:00~18:00