クリスマスのスイーツビュッフェ@デイサービス | 株式会社エブリ・プラス

えぶりプラス愛知は300種類の豊富なレクリエーションを企画・提案・代行して介護施設のレクリエーションをコーディネートいたします

COLUMN

コラム

クリスマスのスイーツビュッフェ@デイサービス

こんにちは、えぶりプラスの喜多です。
もうすぐクリスマスですね。
例年に比べあたたかかった今年の冬も、急に寒くなり、街も一気にクリスマスムードが高まってきていますよね。そんなクリスマス気分をより楽しんでいただこう!
ということで今回は、クリスマス気分満載の「スイーツビュッフェ」を岐阜にあるデイサービス、
リゾートアロハさんにて行ってきました。
今回のスイーツビュッフェを担当してくれたのは、本なども出版されていて、スイーツ界ではかなり有名な「スイーツヒーロー」さん。
まるで、そこの空間だけ、高級ホテルのレストランのよう。

音楽も、クリスマスソングに切り替えて、クリスマスビュッフェのスタートです。
「もうすぐ、クリスマスなのねぇ。なかなかケーキを食べることなんてないから嬉しいわ。」
「このトナカイさんも食べられるの?」

「どれも綺麗だなぁ。これが美味しそうだ!」

と、利用者さん同士で話しながらケーキを選ばれている様子に何だかほっこり。

「うまい!」「美味しい!」という嬉しいお声も、たくさんいただきました。
リゾートアロハさんは本当にアットホームな施設さんで、こうした一枚にまたほっこり。

見て選んで、美味しいものをみんなで食べるクリスマスのスイーツビュッフェ。
こんな贅沢な時間をお届けすることができたのも、素敵なパートナーさんのおかげです。
ありがとうございました。
そんなこんなで、えぶりプラスでは、クリスマスに楽しんで頂けるようなイベントも盛りだくさん!
少しずつブログでも紹介していけたらなと思っています。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT

[ TELEPHONE ]

050-5306-7767

営業時間:10:00~18:00