COLUMN

コラム

【レクリエーションプログラムブラッシュアップ会】のお知らせ

レクリエーションプログラムブラッシュアップ会の開催します。
※登録研修内のカリキュラムのため説明会、レクリエーション介護士2級講座、又は登録研修の参加が必須
※企画書完成者後は弊社にてデモ開催→施設現場実習という流れとなります。
※企画書添削会、デモ開催は完成するまでサポート致します。
ご自身が行うレクの内容を、相手にわかりやすく伝えるためのツールとして活用します。
エブリプラスのパートナーとして、施設様へレク提供をするにあたりチラシと、施設様に内容の紹介のため、企画書が必要となります。
弊社で、どんな施設で、どんな参加者さんに自身の提供するレクリエーションを実施することができるかを明確にしていただきお互いにプロとしてのレクリエーション提供を目指します。
この会では、サポート、アドバイスをさせていただき、すぐ実践ができるレクリエーションとして完成させます。
プログラム完成後は、実際にデモ発表も行なっていただきます。
少人数でアットホームな雰囲気で開始します。
企画書をもとに、施設様に紹介する

<参加のメリット>
・第三者から意見により、ブラッシュアップできる
・施設へ紹介がしやすくなる
・流れが把握できる、施設もサポートしやすく、お互い安心して当日を迎えられる
・レクリエーション専門家からのアドバイスを基に、実施時間内の具体的なプロブラムを決定することができる。
・仲間と相談できる
開催日時
9月26日(火)
10時~12時 
10月5日(木)
15時30分〜17時30分
10月10日(火)
13時~15時
10月20日(金)
10時〜12時
場所 エブリ・プラス名古屋事務所
名古屋市中区丸の内1丁目8-23第7KTビル6F A号
申し込み方法
info@everyplus.jp
タイトル プログラムブラッシュアップ会申し込み
内容 名前、連絡先、企画書添付
記載の上メールをお願い致します。
※登録研修内のカリキュラムのため説明会、レクリエーション介護士2級講座、又は登録研修の参加が必須

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

[ お電話 ]

05053067767

受付時間:平日 10:00〜18:00