COLUMN

コラム

脚がかる〜くなったよ!

こんにちは、えぶりプラススタッフの池田ユリです。
ブログでは、多種多様にありますレクリエーションの紹介もしております。
まずは、私から!?実は、スタッフでもありパートナーの1人でもあるんです。
「ふくらはぎアロマトリートメント」を提供しております。
ふくらはぎは第2の心臓とも言われ、長生きしたけりゃふくらはぎを揉めとも言われております。
アロマオイルを使って、ゆったりと膝〜足先までをトリートメントしていきます。
利用者様からは
「脚が軽くなったわ〜」
「いい香りで贅沢だね〜」
とご好評いただいております。
お1人約10〜15分程、1対1の個別レクリエーションとなっております。
短い時間ですが、利用者さまとはお話したり、お眠りになる方もおられます。

通りがかりのスタッフ様からは「私がやってほしいわぁ」なんてお言葉も。
 
癒すつもりが、いつも自分が癒されています。
 
 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

[ お電話 ]

05053067767

受付時間:平日 10:00〜18:00