COLUMN

コラム

2月13日オンラインレク無料イベント開催「毎日生配信介護施設向けオンラインレクチャンネル」トライアル開催  

エブリ・プラスでは「全ての人に選択肢を」という想いを持ち、「介護スタッフの業務負担を増やさず利用者QOLを向上する」サービスを目指し2014年から事業を実施しています。 

コロナ禍の3年間、全国の介護施設向けに多くの生配信オンラインレクイベントを開催し施設様に喜んで頂きました。その中で、現場からは「毎日やってほしい!」という感想やご意見をいただいていきました。

まずは多くの施設さんにオンラインレクの楽しさを知って頂きたく思い、弊社の一番人気「昭和ヒットパレード」の無料イベント開催を決定いたしました! 

ぜひ、多くの施設さんにご参加頂き、コロナ禍の安全安心な新しいレクの形を感じて頂けますと嬉しく思います。 
申込みをご検討中の施設さまはお早めにお申し込みください。
■毎日生配信!介護施設向けオンラインレクチャンネルについて
■2月13日 オンライン無料イベント 昭和ヒットパレード詳細

内容:

介護現場の実績豊富なオンラインレク人気ナンバー1の昭和ヒットパレードの一斉配信の開催をします。
選曲やコミュニケーションはもちろん、安定の音質や映像で、比較的介護度などの状態に関係なく皆様に楽しんで頂けます。 
※ トークの理解が少し難しい重度の方でも、歌や音楽は懐かしく楽しんで頂けるかと思いますこれまで、オンラインレクが初体験の施設様も、以前開催したけどご満足頂けなかった事業所様も、ぜひ一度ご参加頂き、新しい介護レクのクオリティを感じて頂けたらと思います!

開催日:2023/2/13(月)本番14:00〜14:40 ※zoom入室開始13:30

参加方法:zoomでの生配信

料金:無料

対象:全国の介護福祉施設

↓↓詳細・無料お申し込み↓↓

https://recreation.everyplus.jp/

■開催施設の口コミ例

 特別養護老人ホームH 様
「大変有意義な時間を過ごすことができたと思います。
今まで、Zoomを利用したオンラインレクは何度か行なっていますが、
ご利用者の反応がとても良かったように感じます。
演奏頂いた曲は、他のレクではなかなか選ばれないセットリストでしたが、杞憂でした。
ご利用者の方が口ずさみ、いつもより口を動かしていたと思います。
途中のクイズにも、普段は控えめな方が前のめりに答えていたのが、印象的でした。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。」

 昭和ヒットパレードの口コミをもっと見る

↓↓詳細・無料お申し込み↓↓

https://recreation.everyplus.jp/

ご不明点等ある方はお気軽にお問い合わせください。

たくさんの施設の方のご参加をお待ちしております。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

[ お電話 ]

05053067767

受付時間:平日 10:00〜18:00