COLUMN

コラム

2022年レク開催ランキング

皆様こんにちは。レク企画・監修を担当していますメイミです。

新年の幕開けと共に早くも様々なレクリエーションを開催しております。

今年は卯年。ウサギにちなんで、ピョンピョンと飛び跳ねるように楽しく、そして温かいプログラムを

ご提供していきたいと思います。

本年もエブリ・プラスをどうぞ宜しくお願い致します。

さて、昨年1年間に開催したレクリエーションの開催数ランキングが出ましたのでご紹介致します。

「レクを開催したいけど、どのプログラムにしたら良いか迷ってしまう・・」

そんな施設様はぜひ参考にしてくださいね。

今回は第10位から6位を発表!!


第10位「己書」川村博信

https://recreation.everyplus.jp/customers/recreations/111

第9位「和紙ちぎり絵」岡友見

https://recreation.everyplus.jp/customers/recreations/200

第8位「【オンライン】いきいき体操教室」大野孝徳

https://recreation.everyplus.jp/customers/recreations/18

第6位(同率6位)「季節のつまみ細工」竹内綾

https://recreation.everyplus.jp/customers/recreations/93


第6位(同率6位)

「脳&身体を元気に!健康長寿エクササイズ」堀 恭子

https://recreation.everyplus.jp/customers/recreations/110

創作や体操は人気のプログラムですね!

次回は第5位〜1位までご紹介します!ぜひ今後のレク開催の参考にしてくださいね♪

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

[ お電話 ]

05053067767

受付時間:平日 10:00〜18:00