COLUMN

コラム

【レクレポ】歌う時にも、食べたいものを!!その理由は

「カラオケ教室!」のレポです。
見学、レポはイサムこと(松島 努)
3名の方が参加され、歌謡曲などの替え歌(歌詞に、食べ物の言葉を入れて)
もしもふぐちり食べたなら
最後に雑炊しめにして・・・・なんてね

理由は、「食べたいなぁと思って唾液が出てくる」
唾液をだすことによりいろんな効果もあり、元気にもなる!
準備体操も含めた、ウォーミンクアップ後は
お待ちかねのカラオケ!!
歌った曲は
春よ来い!
めだかの学校
おぼろ月夜
花咲かじいさん
世界は二人ために
好きになった人
涙の連絡船
365歩のマーチ
ボケない小唄
長生き音頭をカラオケを使って歌った!
時間が、過ぎてもまだ歌い足りないのか・・・。
いい湯だな!(アハハン)を歌い出し!
ここは北国 登別の湯を「そんぽの湯」
とアドリブが出るほど!
身体がポカポカになり、笑顔がいっぱいだった!

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

[ お電話 ]

05053067767

受付時間:平日 10:00〜18:00