COLUMN

コラム

新人スタッフの中條です!

皆さま、えぶりプラスの新スタッフとなりました中條ユリ(なかじょうゆり)です。
現在もパートナーとして、各施設さまでアロマフットマッサージやアロマエステで活動いたしております。このたび、もっともっとたくさんの利用者さまの笑顔を作りたくて、えぶりプラスの仲間になりました。
1人では限界のあることも皆さまと一緒に活動することで、大きな輪ができると思っています。アロマに限らず、いろいろなレクを勉強し現場に活かし、さらにより良い情報をご提供できるように頑張ります!
ただいま、施設さまのと各講座の見学をさせていただいております。何度かお目にかかった方も有るかもしれませんが、お邪魔した際には改めてどうぞよろしくお願いいたします。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

[ お電話 ]

05053067767

受付時間:平日 10:00〜18:00