COLUMN

コラム

2017/04/12

新スタッフとして仲間入りしました!

皆さま、えぶりプラスの新スタッフになりました!
中條ユリです「なかじょう」という名字は覚えにくくよく間違えられますので、「ユリさん」とか「ユリちゃん」とか名前で呼んでください。
今まではパートナーの1人として各施設様でアロマフットマッサージ&アロマエステで活動しておりました。このたび、もっともっとたくさんの利用者様の笑顔を作りたくて、えぶりプラスの仲間になりました。1人では限界のある事も、皆さんと一緒に活動することで、大きな輪ができると信じてます。アロマに限らず、いろいろなレクを勉強して現場に活かし皆さんにもより良い情報をご提供できるように頑張ります!
現在、施設さまを周り、各講座の見学をさせていただいております。これから見学でお邪魔した際には施設さまパートナーさま、どうぞよろしくお願いします。
現場で皆さんとお会いできることを楽しみにしております。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

[ お電話 ]

05053067767

受付時間:平日 10:00〜18:00