COLUMN

コラム

日本一の規模!全国1,730施設が参加した「よしもとお笑い介護ブ〜オール巨人リモートコンサート」

先日9月22日に実施された「よしもとお笑い介護ブ、オール巨人リモートコンサート」はなんと

全国から1,730施設約25,950名の高齢者の方々にご参加いただきました!

 

なんとこれは、日本一の規模となります…!

多くの方にご参加いただき大変嬉しく思います。

 

 

参加された施設様、利用者の方からも嬉しいお声を頂いてます。

 ー「巨人さんのお話や歌を聞いて普段表情のない利用者が涙をこぼしていた」

 ー「流石プロでした。本当に皆様楽しまれてました」

 ー「コロナ禍で何もできていなかったので本当に皆様心待ちにしていた」

 ー「楽しんでいる利用者を見て、スタッフも喜んでいた」

 ー「これを機に、初めてオンラインレクリエーションに挑戦してみた。可能性が広がった」

 

 

今回の様子は、yahooさん関西テレビさんなど多くのメディアにも取り上げていただきました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a109c31c604300b678430c609a52d064fe837730

 

今回開催にあたりオンライン記者会見では

 

インスタグラムからご参加いただいた皆様も本当にありがとうございました。

これからも喜んでいただける時間、コロナ禍でも楽しみや生きがいの選択肢の提供作りを頑張っていきます。

 

インスタグラムでも情報発信を行なっています。
@everyplus2014

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

[ お電話 ]

05053067767

受付時間:平日 10:00〜18:00