【無料レク】写真を撮って楽しい作品にする【思い出フォトアルバム作成】 | 株式会社エブリ・プラス

えぶりプラス愛知は300種類の豊富なレクリエーションを企画・提案・代行して介護施設のレクリエーションをコーディネートいたします

COLUMN

コラム

【無料レク】写真を撮って楽しい作品にする【思い出フォトアルバム作成】

お世話になります。福祉施設レクリエーション事業えぶりプラス今井です。
えぶりプラスでは、ご契約施設様とお名刺を頂戴した福祉関連事業者の皆様に、おすすめレクリエーションや新登録メニューの無料デモ開催をご案内しております。
今後配信を希望されない方は、大変お手数ですが、末尾より配信停止のお手続きをお願いいたします。
■無料レクリエーション開催施設募集について
現在200種類を超える多種多様なレクリエーションメニューを取り揃え、随時更新・追加しております。
しかし、レクリエーション提供の専門家として、変化し続ける施設様、利用者様、入居者様のニーズや環境にお応えできるメニューを、今後も多くご提供していきたいと考えております。
そこで、おすすめや新レクリエーション等を無料でご提供し、ご意見・ご感想を頂ける施設様を募集しております。
■無料開催の条件
・所在地や状況等がレクリエーション提供者の活動条件と合致する施設様であること。
・10分程度の動画撮影にご協力いただけること。
・簡単なレポート作成にご協力いただけること。(下記参照)
https://everyplus.jp/aroma/
動画とレポートは登録講師の研修でシェアして今後の参考とし、レポートをHPで公開させていただきます。
今回募集する無料レクリエーションは、写真を撮って作品にする【思い出フォトアルバム作成】です。
■写真を撮って楽しい作品にする【思い出フォトアルバム作成】
【思い出フォトアルバム作成】は、写真を撮ってその場でプリントし、カードや写真立て、アルバム、オブジェなどの作品作成します。
作品例は、下記ページのPDFファイルをご参照ください。

思い出フォトアルバム作成


材料費はおひとりあたり300円。
20名様程度までが開催しやすい人数ですが、何名様でも臨機応変に対応可能です。
撮影と作品作りは、富士フイルムイメージングシステムズ株式会社企画の、アルバム大使マスター・ハッピーフォトアンバサダーという認定を受けた、様々なイベントに出店して活動している素敵なママ講師が担当します。
カメラと専用プリンターは講師が持参いたしますので、ご準備いただく必要はありません。
撮影したばかりの写真をその場ですぐに作品にして、お部屋に飾ったり、大切な人にプレゼントしたり、思い出作りにぴったりな簡単な作品作りです。
上記レクリエーション開催希望の施設様は、件名を「思い出フォトアルバム作成デモ希望」とし、施設名とご担当者様名をご記載の上、info@everyplus.jp までお送りください。
折り返しご連絡させていただきます。
ご不明点、ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT

[ TELEPHONE ]

050-5306-7767

営業時間:10:00~18:00