■新年のご挨拶&レクリエーション案内【iPadで脳トレ】 | 株式会社エブリ・プラス

えぶりプラス愛知は300種類の豊富なレクリエーションを企画・提案・代行して介護施設のレクリエーションをコーディネートいたします

COLUMN

コラム

■新年のご挨拶&レクリエーション案内【iPadで脳トレ】

あけましておめでとうございます。
えぶりプラス佐藤です。
昨年は、反省ばかりで、まだ沢山あると思いますが、自分の弱さやダサさを知る事ができた年でした。
沢山の出会いの中、登録パートナーさん、お客様、スタッフとして戻って来てくれた今井、周りの方々に支えられている事を感じることが出来、ありがたく、事業を継続するとはこういう幸せや面白さを感じることが出来るのかな?とも経営者新人として感じることの出来る年でもありました。
今年は、春に1名スタッフが増えることが決まっており、さらにもう1名新しいスタッフさんを雇う予定で、(大募集中)合計4名体制となります。
今は様々な面で大変ではありますが、日々挑戦と実験の中で実はー番楽しい時を過ごすことができていると感じます。
昨年は「レクリエーション委託事業という新たな市場の確立」同じ想いを持った、、全国の同業他社さんと協力関係ができたので、効率の良い目的達成のため、私の大好きなワードである失敗と成功のシェアをしながら、まずはレクリエーション委託事業の専門家として具体的の取り組みとして
1. 登録パートナーさんの研修制度を完成させ、施設さんにレクリエーション委託事業の専門家として安心満足するサービスを提供
2. 起業当初から賛同していただいきお力添えを頂いている登録パートナーさんや周りの方へ還元
3. 抽象的ですが、愛知でレクリエーションの委託事業といえば「株式会社えぶりプラス」となり、現状32件の契約施設様ですが、今年は一件一件のお客様の関係と満足度を追及したく、80件契約達成。
4. お酒を慎む。
素直に謙虚に、人の話を聞いて、3日坊主をしても心折れずに何度も3日坊主を続ける精神で毎日取り組みます。
周りの方のおかげで今が在ります。
今年は私のエゴで、早く多くの方にえぶりプラスに、私に関わってよかったと思ってもらえるようにしたいと強く思っています!
もうすぐ3年、ここまで継続させていただけていることは本当に嬉しい限りです。
至らぬ点が多すぎますが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
新年初のご案内は【iPadで脳トレ】です。
iPadを使う認知症予防のためのアクティビティです。
最新のIT機器iPadを、初めて触る方にも楽しく使っていただける多彩なプログラムをご用意しています。
詳細はこちらのページをご覧ください。
https://everyplus.jp/ipad/
初回開催の施設 1回5,000円 
定期契約施設  月額6,500円~
※地域によって別途交通費が必要な場合がございます。
お問合せの際には、「iPad案内メールを見た」とお知らせください。
今後とも、えぶりプラスをどうぞよろしくお願いします。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT

[ TELEPHONE ]

050-5306-7767

営業時間:10:00~18:00