COLUMN

コラム

無料レクリエーション開催施設募集案内

お世話になります。福祉施設レクリエーション事業えぶりプラス今井です。
えぶりプラスでは、ご契約施設様とお名刺を頂戴した福祉関連事業者の皆様に、おすすめレクリエーションや新登録メニューの無料デモ開催をご案内しております。
今後配信を希望されない方は、大変お手数ですが、末尾より配信停止のお手続きをお願いいたします。
新たなサービスのため、試行錯誤の日々ですが、これからも皆さまからの叱咤激励を真摯に受け止め、いつまでも存続してほしいと応援してもらえる存在になれるよう日々取り組んで参ります。
■無料レクリエーション開催施設募集について
現在200種類を超える多種多様なレクリエーションメニューを取り揃え、随時更新・追加しております。
しかし、レクリエーション提供の専門家として、変化し続ける施設様、利用者様、入居者様のニーズや環境にお応えできるメニューを、今後も多くご提供していきたいと考えております。
そこで、おすすめや新レクリエーション等を無料でご提供し、ご意見・ご感想を頂ける施設様を募集しております。
■無料開催の条件
・所在地や状況等がレクリエーション提供者の活動条件と合致する施設様であること。
・10分程度の動画撮影にご協力いただけること。
・簡単なレポート作成にご協力いただけること。(下記参照)
https://everyplus.jp/aroma/
動画とレポートは登録講師の研修でシェアして今後の参考とし、レポートをHPで公開させていただきます。
今回募集する無料レクリエーションは、ツボササイズです。
■「ツボ+エクササイズのツボササイズ」
健康になるツボをお伝えしてその場で特殊なパッチを貼ってもらい、
音楽にあわせて健康体操をすることで、握力のない高齢者でも
ツボを刺激しながら楽しく体操ができる。
人数 20名様くらいまで
地域 名古屋市内希望 (その他地域でご希望の施設様はご相談下さい)
時間 約50分
上記レクリエーション開催希望の施設様は、件名を「デモレクリエーション希望」とし、施設名とご担当者様名をご記載の上、info@everyplus.jp までお送りください。
折り返しご連絡させていただきます。
ご不明点、ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

[ お電話 ]

05053067767

受付時間:平日 10:00〜18:00