COLUMN

コラム

2016/11/03

勉強になる時

今日は20歳の頃からお世話になっている、50年来の歴史を持つクラブ?ラウンジ?スナックの微妙ーなラインのやまびこさんにお邪魔してきました。
50年色々見てきたママさんや70代のすいもあまいも知ってる?お客様方に今現在の私の悩みレベルなどを一方的に私の考えを語らせて頂き、、、?咤激励頂いてきましたー
やれるとこまで頑張ります!
スパーペリングワインお土産頂いたので一緒に飲んでくれる方、募集中ー笑
image
このように勉強させて頂け
る、叱咤激励含む応援して頂ける環境に感謝して。
私の選んだ道、あえていばら的な道を選んでしまった事に最近気がつきはじめましたが泣、そうでなければ満足できない私を認めて、自分との戦いを続けます!泣泣

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

[ お電話 ]

05053067767

受付時間:平日 10:00〜18:00