COLUMN

コラム

ちぎり絵

私が、あるイベントで素敵な作品だなと思いスカウトしてきた先生です。
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-03-11-03-09
ちぎり絵のイメージが一新!
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-03-10-49-05
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-03-10-50-14
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-03-10-49-36
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-03-10-50-03
素敵〜
簡単なものから、難易度も様々!
ぜひあるお客様の利用者にピッタリな気がすると思いお声かけしてパートナー登録説明会に参加していただきました。
いつもは様々なカルチャー教室などでも活躍してくださってる先生。
ちぎり絵は和紙ちぎって、ノリで貼って作品を完成させます。
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-03-10-09-03
ちぎれるかしら?
固いな〜?
ハサミは使っちゃダメ?
そしたらちぎり絵じゃないじゃない!
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-03-10-35-12
など、様々なご意見が出ながら、ちぎりだしたら集中して一つ一つのパーツを綺麗にちぎって頂きました^_^
パーツが完成したら
ノリを塗って
どこかな〜
どの辺りに貼ろうかな〜
貼って頂き完成〜!
先生のサポートもあり、初めての方でも今回の作品は40分程度で完成しました!
終了後は先生が作品を30個程度持ってきてくださっていたので、展示会となっておりました。
次回の作品も決定しました❗️
難易度や季節によって、様々な作品ご提案出来ます。
材料費は約600円程度です。
クオリティの高い作品が完成します?
とても、優しい雰囲気の癒し系の横山先生です^^

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

[ お電話 ]

05053067767

受付時間:平日 10:00〜18:00