COLUMN

コラム

水墨画ライブペインティングショー

水墨画ライブペインティングショーのご案内です。
多数の受賞歴を持ち、ニューヨーク、シドニー、フィレンツェで個展を開くなど、世界で活躍する水墨画家さんが、
等身大の作品を描く、ダイナミックな即興パフォーマンスです。
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-02-21-35-10
 
 
 
 
 
 
 
 
着物を着て着てくださるので雰囲気も◎◎素敵な癒し系の雰囲気の女性です。
こちらも初回このレクリエーションの提案を頂いた際は「水墨画ライブパフォーマンスなんて施設でどうなんだろう?」と思っていましたが、意外にもかなり好評の内容で驚きでした。
image
 
 
 
 
 
 
 
↑入居者さまがモデルです
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑当初「私はモデルはいいわ」と皆様。そのためこちらはスタッフさんがモデル。完成が近くと「次は私を書いてくださる?」と。お気持ちわかる気がします。
 
 
13716257_1104909819597119_1158377272705331827_n
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な男性スタッフのモデルさん!
「うちの利用者さんには合わないかも、、、」とのお声をいただきますが、開催をしていただくと、「意外でよかった」「見てるだけだけど飽きないね」「感動した」などどんな利用者さま、入居者さまがいらっしゃる施設さんでも比較的良いお声を頂きます。
13782061_1104909879597113_2047170615912149579_n
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロがその場で描くき上げる迫力のライブは、芸術的な目線でも、ただ眺めているだけでも、幅広い皆様が楽しさや、何かを感じることができる時なのかななんてご意見頂きます^ ^
変わり種で、見栄えがあり、施設ジャンルや場面を問わないレクかと思っています(^ ^)

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

[ お電話 ]

05053067767

受付時間:平日 10:00〜18:00