施設様への定型レポート報告をスタートしました。株式会社エブリ・プラス | 株式会社エブリ・プラス

施設様への定型レポート報告をスタートしました。


施設の皆様、パートナーのみなさん、いつもお世話になっております。
えぶりプラススタッフの今井です。

今日は、皆様に2つご報告があります。

1つ目は、えぶりプラスに新スタッフとして素敵な仲間が2名加わったことのお知らせです。

どちらも、パートナー登録もされている仲間で、
「アロママッサージ」の中條さんと、「夢新聞」の松島さんが加わってくださいました。^^

お二人からはこのブログやFBでもご挨拶があると思いますので、
私からはお名前のご紹介だけにとどめておきたいと思います。

そして、もう1つは、施設様へのレポート送付スタートのご報告です。

えぶりプラスは、設立当初からずっと、
“施設様、利用者様、レクリエーション提供者全て(えぶり)にメリット(プラス)を”
を理念にかかげ、より良いレクリエーションをご提供できるよう試行錯誤しております。

この春からは、パートナーさんへの「介護レクリエーション研修」もスタートし、
“質”にもこだわったレクリエーションの提供を目指しております。

質向上の試みの一環として、4月より、パートナーさんからの報告をレポートにまとめて
施設様にもご報告させていただく取り組みをスタートいたしました。

講座の様子やパートナーさんからのご意見等を定型のレポートにまとめてお伝えすることで、
口頭やメール文でのご報告ではお伝えできていなかった内容も
施設様に詳しくお伝えできるのではないかと考えております。

また、このレポートを元に施設様よりフィードバックをいただくことで、
レクリエーションの内容をブラッシュアップしていければ、
パートナーさんにとっても、大きな励みになるのではと考えております。

まだまだ未熟なえぶりプラスは、試行錯誤の毎日ですが、今後とも、どうぞよろしくお願いします。

 

関連記事

  1. つべこべいう前に
  2. 最近のこと
  3. 【レクレポ】見て触って作って楽しい「つまみ細工」
  4. 仕事のペース
  5. 3ヶ月のシードアクセレータープログラム「Open Network…
  6. アルシードにてランチ
  7. えぶりプラスの先生について 大人の小学校 鵜飼先生と語り〜
  8. 【レクレポ】施設に写真スタジオがやってくる!
PAGE TOP