ブログ

業務拡大につき、パートナーさんを大募集!!(愛知、岐阜、春日井、多治見、土岐)


この度、エブリ・プラスでは、業務拡大につき、介護施設で自身のスキルを活かして、
レクリエーションを行いたいパートナーさんを大募集しています!!

パートナーとは?

エブリ・プラスでは、介護施設でレクリエーションを開催する講師のことを「パートナー」と読んでいます。

2014年に1種類のレクリエーション提供からスタートし、良いサービス提供を求め続けてきた結果、現在300種類のレクリエーションが出来るパートナーと提携しております。
2019年4月現在、愛知県内を中心とし、提携パートナー様200名、約70施設様との定期お取引、累計5,000回以上レクリエーションを開催してきました。

あなたを必要としている場所がある

介護レクリエーションは多くの施設で求められています。

今後、エブリ・プラスが事業を拡大する上で、パートナーさんの力が必ず必要です。

現在、活躍しているパートナーさんの中には介護施設等でレクリエーションを開催した経験がなかった方も数多くいます。

自分の活動の幅を広げたい、新しい環境でチャレンジしたい、介護施設の利用者様を楽しませたい、という想いがある方は是非、エブリ・プラスにご連絡ください。

エブリ・プラスとパートナー契約を結ぶメリット

多くのパートナーさんが一番魅力を感じているのは、個人で営業をする必要がないことです。
エブリ・プラスでは現在、約70施設様と契約させていただいており、個人で営業をする心配はありません。

さらに、お金や参加者の人数、日程調整もエブリ・プラスが施設様とやりとりするため、パートナーさんは他の業務を考えず、レクリエーションに集中していただけます。

エブリ・プラスでは、介護施設でレクリエーションを行うにあたって、その都度、弊社の会社説明と面談、研修を行っているので、これまで経験のなかった方でも挑戦していただけます。
また、パートナーさん限定の介護レクリエーションのコミュニティーやセミナーにも参加できます。

介護施設でレクリエーションを開催することに、初めは不安もあるかと思いますが、エブリ・プラスがパートナーさんの活動を全力でフォローいたします。

活躍されているパートナーの声

パートナーKさん: 一番の魅力は営業力です。
個人でも営業をしていますが、えぶりプラスさんを利用することで、たくさんの施設と繋がることができます。
特にアーティストをやミュージシャンは営業が苦手な人が多いので助かると思います。

パートナーYさん: お金や人数、日程の話をしなくてもいいことです。事務処理もしていただけるため、他の業務を考えず、レクリエーションに集中できます。
えぶりプラスさんは、営業にも力を入れており、いろいろな施設に行くことができ、仕事の場を広げられました。自分の活動をフォローしていただけるのは大きなメリットだと思います。

パートナーTさん: 個人で施設と契約を結ぼうと考えたこともありますが、個人ではなかなか厳しいです。
理由は、施設のレクリエーションは、ボランティアが根付いていることが多く、個人で行くとボランティアだと思われてしまい、講師料はなし、材料費100円でお願いします。と言われたこともありました。えぶりプラスさんは、ボランティアではなく、レクリエーションに対価を払うという方針が良いと思います。

つまみ細工講師の方のインタビュー記事
https://everyplus.jp/blog/tumamizaikuwokaigosisetuhetodokeru/
ミュージックセラピー講師の方のインタビュー記事
https://everyplus.jp/blog/kaigosisetudemyu-jikkuserapi-wookonauriyuu/
シルバーリトミック講師の方のインタビュー記事
https://everyplus.jp/blog/pa-tona-inntabyu-kiji/

まとめ

エブリ・プラスはパートナーさんの活動を全力でサポートし、より多くの介護施設の利用者様に楽しんでいただけるよう努めています。
エブリ・プラスが提供するサービスはパートナーさんがいて初めて成り立ちます。このサービスに共感し、介護レクリエーションを行いたいと思っていただけると幸いです。ご連絡お待ちしております。

パートナー登録の方法に関するよくある質問「Q&A」

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る