「株式会社エブリ・プラス」になりました。


えぶりプラスは、2017年7月6日に法人化し、この度、株式会社エブリ・プラスとして法人成り致しました。

この場をお借りし、ご挨拶させていただきますm(_ _)m

(諸々手続きがあるので事業開始日は9月予定ですのでお取引きのある業者様には別途ご案内させていただきます)

今まで沢山の叱咤激励や、バカ見とけよって思わせてくれた方々、応援してくれた方、色んなレクリエーション提供できますとか言って、色んな種類を紹介できていないのに待ってますと、お付き合いを続けてくださる施設さん。

「ウチが全体としてレベルが低いからまだ高い金額を施設さんに請求できないし、したくないから協力して欲しい。これから価値を向上できるように頑張るから」と、根拠のない期待値だけで、ボランティア価格でレクリエーション提供してくれて、人も紹介してくれたり、施設さんのフォローや情報のシェアなど、協力してくれたパートナーの皆様。

ノウハウがないから、個々のスキルに任せっきりで、当たって砕けろでとりあえず施設でレクリエーションを提供してくださったパートナーの皆様。それを見て、意見をくださった施設さん。

内容面や金額などで、施設での開催は難しいという、判断やアレンジすらできなくて、期待を持って登録に来ていただいたのに仕事の依頼が一度もできてないパートナーの皆様。

思い出しても、恥ずかしすぎるくらい、色々あるし今でもありますがm(_ _)m

このHPもわかりにくすぎるサービスを、皆様の時間をとらさないよう、パッとわかるよう、どうにかしてわかりやすく整えたいです。

継続させてもらえてること、生かされていることに感謝。

また、新たな一歩を進みます。

今後ともお力添え、よろしくお願い致します。

この記事を書いた人

エブリ・プラス
エブリ・プラス
福祉施設レクリエーションアウトソーシングサービスを行っております、エブリ・プラスです!日々の忙しい業務の中で、より良いレクリエーションを提供したいと願う程、どうしても時間がかかってしまうレクリエーション。 施設の想いを形にするレクリエーションを共に目指します。

ライターリスト

  • エブリ・プラス
  • 池田ユリ
  • 中村ユウコ

お知らせ

PAGE TOP