説明会について


毎月2回、岡崎と安城で開催している説明会です。

数名参加の少人数〜20名程度参加の時と差が多くありますが、毎回新しい方や興味持っていただける方にご参加いただいております。資料のクオリティや設営誘導等至らない点もあります。改善に努めます~_~;

施設、登録者、双方により良いマッチングのためには、多くの方に登録していただく事が重要な事業だと考えていますので、それぞれ想いのある登録パートナーさまが随時集まってきていただいている事は、とても良い流れができてきていると思っています。

が、まだまだ、新規登録パートナーさん、既存登録パートナーさんを、スムーズな流れで各施設様に紹介しする仕組みが整っていない状況です。スムーズな仕組み作りを急ぎます??

これからも施設で役に立ちたい、活躍に興味がある、こんなことできたら面白いんじゃないかな?などなど登録パートナーさんを数多く募集しておりますので、まずは話を聞いてみたい方もお気軽にご参加ください^ ^

img_0561

現在、求めている内容はざっくりと、ネイル、エンターテイメント、子供、食べ物を振る舞う系です。
ご存知の方は是非ご紹介頂けましたら嬉しいです(_ _)

関連記事

  1. もあはーと会場下見
  2. レポ【ピアノと歌のコンサート】スタッフさんも叫ぶほどの、、、
  3. 最近
  4. 木全社長お誕生日会
  5. 終活セミナー
  6. 交流会の感想は最高
  7. 笑顔ママフェスタ出店と新たな発見!
  8. 介護事業者連合勉強会

この記事を書いた人

エブリ・プラス
エブリ・プラス
福祉施設レクリエーションアウトソーシングサービスを行っております、エブリ・プラスです!日々の忙しい業務の中で、より良いレクリエーションを提供したいと願う程、どうしても時間がかかってしまうレクリエーション。 施設の想いを形にするレクリエーションを共に目指します。

ライターリスト

  • エブリ・プラス
  • 池田ユリ
  • 中村ユウコ

お知らせ

PAGE TOP