理学療法&作業療法 当たり前を正しく


理学療法と作業療法の田中さんと岡田さんと打ち合せ!
偶然と必然のメンバーなのです

IMG_0984

そして、さわやか男子!

彼らは体のプロという事で、私も本業の方には申し訳ない気持ちですが、パーソナルトレーナーとヨガでもあるため体の事は大好きで、うちのマネージャー今井さんも興味深々で脱線気味

彼らが当たり前だと思っていることが一般人は全く知らずに間違った健康法や体の使い方をして体を壊してしまう方がとても多い現実。

少しでも多くの方に正しい常識を当たり前に知って頂く“きっかけと環境”をお届けしたいと思います、いやこれに関しては使命ですね!

私もきっかけと環境に連れて行ってほしい〜

関連記事

  1. 説明会について
  2. KYな講座に参加〜サマーセミナー〜
  3. 初めまして
  4. 勉強!
  5. クラウドが働き方を変える
  6. 素敵な仲間
  7. 新スタッフとして仲間入りしました!
  8. 事業者連絡会

この記事を書いた人

エブリ・プラス
エブリ・プラス
福祉施設レクリエーションアウトソーシングサービスを行っております、エブリ・プラスです!日々の忙しい業務の中で、より良いレクリエーションを提供したいと願う程、どうしても時間がかかってしまうレクリエーション。 施設の想いを形にするレクリエーションを共に目指します。

ライターリスト

  • エブリ・プラス
  • 池田ユリ
  • 中村ユウコ

お知らせ

PAGE TOP