最近


最近の動向。

 

大変ご無沙汰しております。

気がついたら2016年、早い。

昨年度もいろいろな出来事があり、日々試行錯誤の中、多くの皆さまに支えられながらなんとか事業継続ができております。

開業当初からレクリエーションでお金をとるなんて事業としてなりたつのか、などと様々なご意見をいただいております弊社ですが、最近同業者が少しずつ増えてきているようです。まだ同地域での会社はないようですのでより気合を入れてここ名古屋、西三河で頼られる会社になっていきたいです。

今年からは安城市でも力を入れていきたいと考えており、安城、名古屋と半々での活動です。

最近は高齢者施設様はもちろん、放課後等デイサービス様向けのよりお役に立てる新たな提案もさせていただくべく動いております。

また、新たなサービスを広げていくことと同時に現在開催しているレクリエーションを行っていただいている50種ほどのメニューを見学、又個々にお話する時間もいただき、より現場での意見も取り入れ内容の充実もはかっている最中でもあります。

 

明日から3月、気合入れて前に進みます!

 

 

関連記事

  1. レクリエーションやる人を登録講師から登録パートナーさんと呼ぶこと…
  2. チームとしてのスタート
  3. 新しい企画思案中〜
  4. 腰痛、身体の悩みを抱えた方へ オススメサイトの紹介
  5. 使える人間
  6. 認知症予防教室
  7. 仕事のペース
  8. 新たな案を探しに

この記事を書いた人

エブリ・プラス
エブリ・プラス
福祉施設レクリエーションアウトソーシングサービスを行っております、エブリ・プラスです!日々の忙しい業務の中で、より良いレクリエーションを提供したいと願う程、どうしても時間がかかってしまうレクリエーション。 施設の想いを形にするレクリエーションを共に目指します。

ライターリスト

  • エブリ・プラス
  • 池田ユリ
  • 中村ユウコ

お知らせ

PAGE TOP