勉強になる時


今日は20歳の頃からお世話になっている、50年来の歴史を持つクラブ?ラウンジ?スナックの微妙ーなラインのやまびこさんにお邪魔してきました。

50年色々見てきたママさんや70代のすいもあまいも知ってる?お客様方に今現在の私の悩みレベルなどを一方的に私の考えを語らせて頂き、、、?咤激励頂いてきましたー

やれるとこまで頑張ります!

スパーペリングワインお土産頂いたので一緒に飲んでくれる方、募集中ー笑

image

このように勉強させて頂け

る、叱咤激励含む応援して頂ける環境に感謝して。

私の選んだ道、あえていばら的な道を選んでしまった事に最近気がつきはじめましたが泣、そうでなければ満足できない私を認めて、自分との戦いを続けます!泣泣

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. クラウドが働き方を変える
  2. ポッジョデルアルジェント様
  3. 施設様への定型レポート報告をスタートしました。
  4. ドッグカフェ グリーンリチャード
  5. 腰痛、身体の悩みを抱えた方へ オススメサイトの紹介
  6. 理学療法&作業療法 当たり前を正しく
  7. アニマルセラピー
  8. 未来

この記事を書いた人

エブリ・プラス
エブリ・プラス
福祉施設レクリエーションアウトソーシングサービスを行っております、エブリ・プラスです!日々の忙しい業務の中で、より良いレクリエーションを提供したいと願う程、どうしても時間がかかってしまうレクリエーション。 施設の想いを形にするレクリエーションを共に目指します。

ライターリスト

  • エブリ・プラス
  • 池田ユリ
  • 中村ユウコ

お知らせ

PAGE TOP