使える人間


IMG_0026150x150_square_11328670

今日は尊敬するメンターに私の事務所に来ていただき、祝福のひと時。

今日の格言
素直に、直感を信じて。でも直感が違うといったら一度立ち止まる事!

いい意味で誰からも使える人間になろうと決意致しました!
道のりは長いけどもわくわくな毎日が幸せー

なんで私の周りには素晴らしい人しかいつもいないんだろう〜
物事ってやはり思った通りにしかならないみたい。

この環境に感謝です♡

関連記事

  1. もあはーと交流会開催
  2. パンフレット完成!
  3. 劇 夕〜ゆう〜
  4. アルシードにてランチ
  5. 腰痛、身体の悩みを抱えた方へ オススメサイトの紹介
  6. 勉強になる時
  7. 同業者さんと情報シェア
  8. 新しい企画思案中〜

この記事を書いた人

エブリ・プラス
エブリ・プラス
福祉施設レクリエーションアウトソーシングサービスを行っております、エブリ・プラスです!日々の忙しい業務の中で、より良いレクリエーションを提供したいと願う程、どうしても時間がかかってしまうレクリエーション。 施設の想いを形にするレクリエーションを共に目指します。

ライターリスト

  • エブリ・プラス
  • 池田ユリ
  • 中村ユウコ

お知らせ

PAGE TOP