クラウドが働き方を変える


最終バナー クラウドセミナー_640

今までお金を使ったり時間を使って行っていた仕事でも日々の生活の中でも、知らない間に多くの便利なツールがしかも無料で多く出ていて、しかし情報についていけず、乗り遅れています。

日々多くの講師さんとやり取りを繰り返している私なので、誰とどのツールでどんなやり取りを行ったかあとで探すことに苦労することが多々あったりファイルの容量等で、満足のいく連絡ツール不在のままやってきました。

フェイスブックメッセージでのやり取りはファイルの共有やPC作業もでき、多くの方が使用しているので好きでしたが、私もですが、講師さん方もプライベートでも仕事でも利用しており優先度の低い情報と大切な情報が混合してしまうな〜と日々感じていました。

 

 

そして、ユーザーに焦点を絞れば、他ものはみな後からついてくる。

 

グーグルの掲げる理念にほれました。

 

チャットワークのメリットも理解したのでこれから仕事ではチャットワーク上でのやりとり、請求書管理をmisocaで行うことにして効率的に生活をすることと致しました!

顔と顔を見て行うコミュニケーションも大切だけど、もっと大切なことは他にあると感じることのできる時間でした(*^_^*)

関連記事

  1. 素敵な仲間
  2. チラシ制作代行のご案内
  3. アニマルセラピー
  4. 勉強!
  5. 勉強になる時
  6. レクリエーション介護士2級、通学講座名古屋校としての第1回、1日…
  7. NEWレク案内【ハロウィン創作】
  8. アルシードにてランチ

この記事を書いた人

エブリ・プラス
エブリ・プラス
福祉施設レクリエーションアウトソーシングサービスを行っております、エブリ・プラスです!日々の忙しい業務の中で、より良いレクリエーションを提供したいと願う程、どうしても時間がかかってしまうレクリエーション。 施設の想いを形にするレクリエーションを共に目指します。

ライターリスト

  • エブリ・プラス
  • 池田ユリ
  • 中村ユウコ

お知らせ

PAGE TOP